人気ブログランキング | 話題のタグを見る
揚がれ揚がれ~3
場所を市中心部会場に移しまして
アクトシティサンクンプラザガレリアモール特設ステージへ(なが!)


1. 士道館試し割(pikatto08さん画像とコラボ)

揚がれ揚がれ~3_c0191355_20583944.jpg



2. カポエイラ 現在は格闘技とダンスの中間に位置するそうです

揚がれ揚がれ~3_c0191355_213124.jpg



3. 踊るように戦うので見ていて面白いです

揚がれ揚がれ~3_c0191355_2142947.jpg








よさこい

客席から見て舞台の左側から撮影しました
よさこい撮影難しい!動きがさっぱり解らないのでカメラのAFに任せっぱなし(笑)

4. 「どうむどうよ」の皆さん、横からなので全体は撮影しておりません

揚がれ揚がれ~3_c0191355_2117828.jpg



5. ぎゃ!急にしゃがむのね(苦笑)

揚がれ揚がれ~3_c0191355_21194680.jpg




6. 「音練志」オレンジの皆さん

揚がれ揚がれ~3_c0191355_21221660.jpg



7. HSがバッテリー切れで解除されまして SSが1/250になりました(苦笑) エネループ買い替えます

揚がれ揚がれ~3_c0191355_2124875.jpg



8. 「絆」のみなさん 元気に踊ってくれました

揚がれ揚がれ~3_c0191355_2126416.jpg



9. 1/250 (/_;)クスン

揚がれ揚がれ~3_c0191355_21282567.jpg



10. よさこいに元気をもらいました ↓ 可愛いでしょ(笑)

揚がれ揚がれ~3_c0191355_21305927.jpg



改めてPompokoさんカメラをありがとうございます
めちゃめちゃ楽しく撮影ができました!で物欲撃退神社は何処に o(・_・=・_・)o きょろきょろ
by mojo01 | 2009-05-06 21:33 | 祭り
<< 揚がれ揚がれ~4 揚がれ揚がれ~2 >>