人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オハヨウオオサカ
お正月休みに大阪へ!御同行の皆様お疲れさまでした


おはようございます通天閣
オハヨウオオサカ_c0191355_210233.jpg






早朝はビールの運搬作業で大忙し

オハヨウオオサカ_c0191355_2122892.jpg






朝食に串カツ(二度付け禁止)も上手いが、トン汁最高でした!

オハヨウオオサカ_c0191355_2141940.jpg






お腹も一杯になったので移動~またね通天閣

オハヨウオオサカ_c0191355_216160.jpg






市電の駅を見つけて住吉大社へ(笑)
「帝国車両昭和37年」って書いてありました....45年以上前の車両なのね
めちゃめちゃかっこええのよ

オハヨウオオサカ_c0191355_21132634.jpg







住吉大社へは始めてでしたが何んとなく大阪らしいと思った
おみくじは小吉!光゜さんも同じ場所で同じ番号の小吉←違う意味で神が降りてきた(笑)

オハヨウオオサカ_c0191355_2118213.jpg






中古カメラ店等々を見て回り、昼食はお好み焼きでしょう^^v

オハヨウオオサカ_c0191355_21194387.jpg






お好み焼き、焼きそば、そして本とん平焼(チャップ)
チャップってケチャップ?と思いましたが、豚肉の事らしいですよ
ソース(ケチャップ?)が独特で懐かしい味がしました

オハヨウオオサカ_c0191355_21275438.jpg






お店を出て数分歩き...
UFOキャッチャーでG2さんがハイジを奪取しました!
私はユキを狙いましたがスカ、家族愛には勝てません(涙)

オハヨウオオサカ_c0191355_2132789.jpg



後半につづく
by mojo01 | 2010-01-09 21:36 |
<< バイバイマタネ Spyder3pro >>