うなぎ家 いっせい
中京競馬場の帰りに以前G2さんが紹介した「うなぎ家 いっせい」さんに寄ってきました
お店の詳細はG2さんのブログでどうぞ 2009年12月29日「うなぎ屋いっせい」

1人ホクホクのG2さんに御馳走していただきました

c0191355_20484736.jpg





うなぎやのオムライスを注文!ピリッとスパイシーなあんが卵とうなぎにとても合います
胆吸い付きで1100円はかなりお値打ち、オムライスの大きさも私には十分でお腹一杯^^

c0191355_20594174.jpg





こちらも食欲をそそる一品たち、お酒や白いご飯が欲しくなる

c0191355_2114820.jpg





カウンターにワンピースのフィギュアがいっぱいあります、チョッパーええのぅ

c0191355_2171699.jpg



大将はとてもえぇ声~なので一声もらって帰りましょう!スッキリしますよ(笑)
カラオケならポルノグラフィティなんか似合うのでは?クリスタルキングとか古!

御馳走様でした、また伺いますm(_ _)m
[PR]
by mojo01 | 2010-02-19 21:19 | その他
<< 雪 馬 >>