人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すずフェス 1
8月1日にすずフェスへ行ってきました!

朝から暑くて暑くて...メイン会場の画像は没画像多数
神戸会場は踊り子に近いし、西日もイイ感じ!こちらの画像を中心にアップします
撮影したチームは少なめです


※ 画像について問題がある場合はコメントをお願いします


画像左下のMoreをポチっとお願いします



夜宵

すずフェス 1_c0191355_2329138.jpg








2

すずフェス 1_c0191355_2330334.jpg





3

すずフェス 1_c0191355_23314132.jpg





4

すずフェス 1_c0191355_23325330.jpg





5

すずフェス 1_c0191355_2333319.jpg





6

すずフェス 1_c0191355_23344738.jpg





7

すずフェス 1_c0191355_23352481.jpg





8

すずフェス 1_c0191355_23355574.jpg





9

すずフェス 1_c0191355_23363320.jpg





10

すずフェス 1_c0191355_23365313.jpg





11

すずフェス 1_c0191355_23371325.jpg




夕方からの撮影なのでiso感度はかなり上げています
ストロボの電池を車に忘れて、6枚に1枚しか光らず(涙)
西日での撮影は良いですねぇ~どまつりを思い出します

夜宵さんをメインで一度見ていて助かりました
被写体に近いのは良いなぁ~と改めて思う
メイン会場は中途半端な距離での撮影、ユルイ画像が量産されました

アップガンバロ
by mojo01 | 2010-08-02 23:50 | 祭り
<< すずフェス 2 うなぎ >>