カテゴリ:その他( 15 )
画像容量
画像容量が80%を越えてきました
月額使用料250円を支払う気も無く、切りも良いので年内に閉鎖しようと思います
どこかに移ろうか、どうしよっかな

一番最初の記事は「藤原鉱山」だったんだなぁ~3年前の話ですよ
しかもペンタックス使ってる

「関ヶ原ウォーランド」の記事に、今更笑っちゃいました^^;


次の記事は『岐聖祭』です
画像のチェックしよっと
[PR]
by mojo01 | 2011-12-06 00:36 | その他
空蝉

c0191355_22422127.jpg

[PR]
by mojo01 | 2011-08-22 22:42 | その他
写真展
「写真家 東松照明 全仕事」
時間が無く、残念ながら全ては見られませんでした
長崎のシリーズを見れたので満足はしています


近所を歩いてたら見かけた自転車↓

c0191355_21205669.jpg

[PR]
by mojo01 | 2011-04-25 21:26 | その他
悩む
TS-Eレンズに試行錯誤

c0191355_2352061.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2011-04-20 23:59 | その他
トゥクトゥク
先日乗ったトゥクトゥクの話です

c0191355_19484778.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2011-03-23 20:12 | その他
願い
東日本大震災の被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げ、一人でも多くの方が救出される事を祈っております
被災された皆様全員に救いの手が届きますように

c0191355_2229225.jpg

[PR]
by mojo01 | 2011-03-21 22:30 | その他
あけましておめでとうございます
c0191355_1554974.jpg


今年もよろしくおねがいします
[PR]
by mojo01 | 2011-01-01 15:06 | その他
うなぎ
明日は土用の丑の日!
名古屋の帰りに「うなぎ家 いっせい」へ行ってきました


c0191355_20532852.jpg



何故照明が消えている?

More
[PR]
by mojo01 | 2010-07-27 21:22 | その他
お休み
週末まで忙しいのでアップはお休み
「犬山踊芸祭 10」で終了予定であります

c0191355_20491911.jpg

[PR]
by mojo01 | 2010-06-16 20:50 | その他
夏日が続いてますね

c0191355_05183.jpg

[PR]
by mojo01 | 2010-05-18 00:05 | その他