<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
北陸1日目
北陸への通り道なので朝5時頃に白川郷に到着

c0191355_22541632.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2009-08-29 23:36 | 風景
いざ北陸へ!
いきなりですが能登半島等々を車で走り回ってきました

c0191355_22461431.jpg


海が綺麗で爽やかな風が気持ち良かったです
もっとベトつくかと思った^^;

More
[PR]
by mojo01 | 2009-08-24 22:50 | 風景
明治村
雨が降って蒸し暑さ倍増!
もう少し空調の効いた場所を増やしてほしい、でないと夏場は行けないですよ

c0191355_22283692.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2009-08-22 22:32 | ポートレート
茶亭「椿」
明治村へ行く途中に立ち寄った、犬山城下にある素敵なお店です
撮影許可を頂きました、騒いだお詫びに場末のブログですが紹介を(苦笑)

茶亭「椿」 
愛知県犬山市犬山西古券16
専用駐車場はありません

柚子入り白小豆ぜんざいに抹茶が付く「有楽セット」

c0191355_21505567.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2009-08-18 22:07 | スナップショット
5D修理完了
5Dが無事に戻ってきたので京都へ (⌒-⌒)ニコニコ...

c0191355_10401346.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2009-08-16 10:44 | 京都
残暑お見舞い申し上げます
立秋を過ぎましたが猛暑は続きます、皆様お体に気を付けて


c0191355_23215782.jpg


クラゲの様に漂いたい今日この頃です
クラゲちゃんがいる場所は....
真っ暗じゃないと駄目なのかな?もう少し明るくならぬものか
カメラ買えって?ムリムリ

f2.0 1/100 iso1600 -1補正
[PR]
by mojo01 | 2009-08-10 23:31 | スナップショット
只今修理中
5Dのミラーが脱落!只今大分で修理中でございます
撮影中真っ暗になったのでビックリしました
サブカメラを持っていなかったので散々な事に...脱落前に修理しておけばよかった
1週間程で帰って来るようですが?お盆休みにならんのかねキヤノン
ちょっと心配です

c0191355_21374962.jpg

[PR]
by mojo01 | 2009-08-05 21:45 | カメラ等々