<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Halloween
c0191355_2255027.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2009-10-28 23:26 | ポートレート
7D iso2000
G2さんにサンプルを貰いまして
DPPで現像後フォトショでレタッチしました....うーん、欲しくなるな(苦笑)

c0191355_21254699.jpg

[PR]
by mojo01 | 2009-10-23 21:28 | 祭り
LIVE その2
c0191355_20404594.jpg


ライブ画像のレタッチが終了したので少々

思ったより明るくて撮影し易かったと書きました、しか~し!どうもSSが足らなかったようです
現地で1/200もあれば十分と思ったのですが、被写体ブレが酷かった Σ(・口・)
感度を下げるよりSS上げればよかったなぁ~と後悔しています

後はAWBで撮影した事もかな、ちゃんと合わせれば白飛び等々もっと何とかなったと思います

バンドの方々どうもありがとうございました
[PR]
by mojo01 | 2009-10-16 20:54 | LIVE
フォトコン
c0191355_13113754.jpg


電話がありました
「2点最終選考に残り、1点は入選もう1点は宣材として使用させていただきたいので画像を送ってください」
ど祭りフォトコンに送った写真が選ばれたようです ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

賞金はありませんが賞状が貰えるのと、もしかしたらポスターかサイトの一部に使用されるかも?

撮影させて頂いた踊り子さんに感謝感謝であります (^人^)感謝♪
[PR]
by mojo01 | 2009-10-16 13:31 | 祭り
LIVE
c0191355_1955355.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2009-10-04 20:09 | LIVE
移ろい
夏も終わり

c0191355_232166.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2009-10-02 23:01 | スナップショット