<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
天下分け目のよさいくさ2010
大垣の「かみいしづ緑の村公園」へ行ってきました

芝生広場や遊具があり、静かでのんびりした公園です

c0191355_22255139.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2010-09-27 22:33 | 祭り
終了
全ての画像調整が終了!どまつり画像を触る事もなくなります


c0191355_1225167.jpg




後は整理です、一番難しいかも...(゚_゚i)タラ
[PR]
by mojo01 | 2010-09-27 01:25 | 祭り
flow
c0191355_232179.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2010-09-20 23:22 | ポートレート
Jellyfish
ふわふわしてとっても綺麗です
夢中で撮影してました、ローカル水族館バンザイ!


c0191355_22333747.jpg




思ったより動きは早い

More
[PR]
by mojo01 | 2010-09-14 22:35 | スナップショット
睡眠中
c0191355_22441744.jpg

[PR]
by mojo01 | 2010-09-11 22:44 |
にっぽんど真ん中祭り 9  「北海道大学"縁"」
最後は「北海道大学"縁"」さんです

今年はどんな演舞だろう?と動画サイトで調べたら...スッゲー!
どまつりで絶対に見ようと決め、一番たくさん見ました


※ 画像についてご意見がある場合はコメントをお願いします

画像左下のMoreをポチっとお願いします


「北海道大学"縁"」

c0191355_2214052.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2010-09-09 22:41 | 祭り
にっぽんど真ん中祭り 8  「常磐」
今回は「常磐」さんです

がんこ祭りでやっと撮影できた常磐さん、どまつりでは堪能しました^^
想像力が膨らむ演舞であります


※ 画像についてご意見がある場合はコメントをお願いします

画像左下のMoreをポチっとお願いします


「常磐」 羅将門


c0191355_22415686.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2010-09-08 22:59 | 祭り
にっぽんど真ん中祭り 7 「gnome」
今回は「gnome」さんです

ファイナル進出おめでとうございます
犬山でパレードを少々撮影したので安心してたけど...パレードはやっぱり難しい
ファイナルはもっと難しい^^;


※ 画像についてご意見がある場合はコメントをお願いします

画像左下のMoreをポチっとお願いします



「gnome」

c0191355_20482293.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2010-09-07 21:01 | 祭り
柳原通りの...
「常磐」さんの撮影後、道徳へ向かう途中で光゜さんが見つけました

気持ちは解る!でも仕事しような


c0191355_22185517.jpg

[PR]
by mojo01 | 2010-09-06 22:20 | 祭り
にっぽんど真ん中祭り 6   「岐阜聖徳学園大学 柳」
今回は「岐阜聖徳学園大学 柳」さんです

写友のG2さんが柳さんの記録係をやる事に
激励と応援を含めて道徳パレード会場へお邪魔しました

柳原通り会場から、急いで道徳パレード会場へ!これ分刻みのスケジュールです
12時48分演舞開始で、道徳駅に到着したのが47分(苦笑)
4演舞中3演舞は何とか撮影出来ました、ストロボ合体する暇ないっす

※ 画像についてご意見がある場合はコメントをお願いします

画像左下のMoreをポチっとお願いします


「岐阜聖徳学園大学 柳」

c0191355_220496.jpg



オレンジのシャツ!勝負Tでしょうか?

More
[PR]
by mojo01 | 2010-09-05 22:26 | 祭り