<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
響け鳴子!想いよ空を駆け巡れ!踊魂~春の陣~ 3
今回が最後になります

「岐阜聖徳学園大学 柳」さん

1年生が多く演舞すると聞き、楽しみにしておりました


※ 画像についてご意見がある場合はコメントをお願いします

画像左下のMoreをポチっとお願いします

c0191355_215156.jpg



サブ、メイン会場演舞を混ぜてます

More
[PR]
by mojo01 | 2011-05-27 22:38 | 祭り
響け鳴子!想いよ空を駆け巡れ!踊魂~春の陣~ 2
続いて「大和」と「夜宵」の皆様です


※ 画像についてご意見がある場合はコメントをお願いします

画像左下のMoreをポチっとお願いします


「大和」

初っ端のメイン会場演舞は失敗して全滅!サブ会場の演舞になります

c0191355_239266.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2011-05-25 23:24 | 祭り
響け鳴子!想いよ空を駆け巡れ!踊魂~春の陣~
東日本大震災の被災地を応援するべく開催された
「響け鳴子!想いよ空を駆け巡れ!踊魂~春の陣~」へ行ってきました

開始早々に集中豪雨に見舞われるも、終わる頃には夕陽と虹が見られる不思議な天気
被災地へ向けた人文字やよさこい写真掲示など、退屈せずに楽しく過ごせました

私は「天下分け目のよさいくさ2010」以来のよさこい撮影なので、8ヵ月ぶりでしょうか^^;
試したい事もあり、腰痛を押して行った甲斐がありました

※ 画像についてご意見がある場合はコメントをお願いします

画像左下のMoreをポチっとお願いします



「凰」

前半は集中豪雨の演舞、後半はメインステージ演舞

写真大量注意
※ 露出オーバーになっちゃいました

c0191355_21402250.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2011-05-24 20:30 | 祭り
水銀灯
c0191355_2254183.jpg

[PR]
by mojo01 | 2011-05-20 22:54 | ポートレート
バンザイ
c0191355_23414196.jpg

[PR]
by mojo01 | 2011-05-18 23:41 | スナップショット
砂浜
c0191355_2304816.jpg


渥美半島の海岸より

More
[PR]
by mojo01 | 2011-05-17 23:15 | ポートレート
三英傑
私は幕末が好き
でも鎧はカッコいいと思います

最初は家康

c0191355_2236496.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2011-05-10 22:39 | スナップショット
Key


c0191355_22473696.jpg

[PR]
by mojo01 | 2011-05-05 22:27 | ポートレート