2011バサカニ
BASARA★CARNIBALへ
午後から仕事なので午前中だけ行ってきました

※ 画像についてご意見がある場合はコメントをお願いします


c0191355_22565646.jpg


「夢希笑~Boshi~ 」さん
レッドの撮り忘れは、画像を取り込んでから気付きました^^;

More
[PR]
# by mojo01 | 2011-12-19 23:19 | 祭り
岐聖祭2
やっとPCが帰ってきました
しかし!原因不明、ショップに持って行くと症状がでないんですよね
とりあえず様子見です^^;

では 続きを

※ 画像についてご意見がある場合はコメントをお願いします


「大和」

c0191355_22484243.jpg


More
[PR]
# by mojo01 | 2011-12-16 23:25 | 祭り
岐聖祭
行ってきました「岐聖祭」

色々あり、思ったより到着時間が遅れました
天気は素晴らしい快晴!空気が美味しく感じます

現在PCを修理中のため、現像できません
現像済みの画像を少しアップしておきます

c0191355_21534267.jpg



夜宵さんの8割が露出オーバー...何故気付かないのだろう^^;

More
[PR]
# by mojo01 | 2011-12-08 21:33 | 祭り
画像容量
画像容量が80%を越えてきました
月額使用料250円を支払う気も無く、切りも良いので年内に閉鎖しようと思います
どこかに移ろうか、どうしよっかな

一番最初の記事は「藤原鉱山」だったんだなぁ~3年前の話ですよ
しかもペンタックス使ってる

「関ヶ原ウォーランド」の記事に、今更笑っちゃいました^^;


次の記事は『岐聖祭』です
画像のチェックしよっと
[PR]
# by mojo01 | 2011-12-06 00:36 | その他
よさこいフォトコン没写真
今更ですが、どまつりのフォトコン没写真


自分では一押しだった写真、昨年と同じようにボツになりました^^;
「花舞伎」の煽りが好きで「夜宵」を撮ろうと決める
動画を何度も見て撮影ポイントを決定、演舞開始1分30秒前後、二人でくるっと回る部分です
もう少し広く撮るべきか?下から撮るのではなく、会場を変えて同じレベルから撮った方が?
もう一度この場面を撮りたいです


「輪舞」

c0191355_21503215.jpg


More
[PR]
# by mojo01 | 2011-11-29 22:01 | 祭り