第14回 安濃津よさこい 6
「岐阜聖徳学園大学 柳」さんの続きです

ファイナル演舞
後ろを振り向けば、お客さんが猛烈に増えててビックリ
見るだけなら2000円払って観覧席で見た方が吉ですよ

※ 画像についてご意見がある場合はコメントをお願いします


「岐阜聖徳学園大学 柳」 ファイナル

c0191355_22133170.jpg



昼間と撮影した席が同一の為、似たような画像が並びますm(_ _)m

More
[PR]
# by mojo01 | 2011-10-18 22:55 | 祭り
第14回 安濃津よさこい 5
「凰」さんの続きです (写真大量)

ステージ向かって右側から太陽光が入ってきます
広角フードが無いのでゴーストバリバリ、それでもあのフードを持ち歩く気にはならん

裁判所前会場は20時、ファイナルを途中で抜け出し行ってきました
かなり暗い!用意された照明は、工事現場の照明なのね(涙)
そして看板ぐぁ~光り過ぎてる土鍋、そこまでアピールしなくても土鍋
歩道側からだと樹木と人だかりで撮影困難
お隣に座った「凰」の関係者さんと会話できたのは嬉しかったです^^

※ 画像についてご意見がある場合はコメントをお願いします

「凰」 お城西公園会場

c0191355_23273571.jpg



↑ 気に入ってます^^

More
[PR]
# by mojo01 | 2011-10-17 00:20 | 祭り
第14回 安濃津よさこい 4
今回は「岐阜聖徳学園大学 柳」さん

ファイナル進出おめでとうございます
やっぱり「賑」はイイ!岐阜へ行きたくなりますわ^^

お城西公園会場と津新町通り会場を行ったり来たり
途中で見かけたお米屋さんの「新米おにぎり」を買いそびれた!美味しそうだったのになぁ~
タイムスケジュールが凸凹でそれどころじゃなかったのです(涙)

※ 画像についてご意見がある場合はコメントをお願いします

「岐阜聖徳学園大学 柳」  お城西公園会場


c0191355_2294191.jpg


More
[PR]
# by mojo01 | 2011-10-15 23:59 | 祭り
第14回 安濃津よさこい 3
今回は「凰」さんです
おだっくいパレードのリベンジ!と思ったら580Ⅱが接触不良
ハイスピードシンクロが切れちゃうんですよ^^;
使ってる時は気付き難いんだよなぁ~接続部分のガタツキが原因だろうか?
キタムラへ行ってきます(涙)

カメラの不具合は置いといて
「凰」さんは良い演舞をしてくれました^^

※ 画像についてご意見がある場合はコメントをお願いします

「凰」  津新町通り会場

c0191355_20594983.jpg


More
[PR]
# by mojo01 | 2011-10-14 22:38 | 祭り
第14回 安濃津よさこい 2
今回は「皇學館大學 雅」さん
ファイナルも含め、3演舞撮影出来ましたのでアップします

と、その前に津新町通り会場で
急に人だかり、つんくプロデュースの「THE ポッシボー」さんのライブ開催
撮影は禁止なので雰囲気だけ

c0191355_2234366.jpg



撮影出来ないので暇!o(´^`)o ウー
進行方向へ踊り子目線で撮影してみる

c0191355_2242974.jpg



では演舞の様子を

More
[PR]
# by mojo01 | 2011-10-13 22:34 | 祭り