タグ:EF85 F1.8 USM ( 17 ) タグの人気記事
休憩

c0191355_2247264.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2011-09-06 22:49 | ポートレート
潮騒
c0191355_21255090.jpg


少し前にアップした「砂浜」と同じ場所です

More
[PR]
by mojo01 | 2011-07-12 21:29 | ポートレート
犬山踊芸祭 5
今回は「kagura」さんと「颯戯|FU-JA」さんです

「kagura」さんはからくり広場だけの撮影になりました
タイムテーブルのズレにより、残念ながらメイン会場は撮影出来ませんでした
ファイナルを期待したですが残念、魅せる演舞は撮影してても楽しいです

「kagura」

※ 画像についてご意見がある場合はコメントをお願いします


画像左下のMoreをポチっとお願いします

c0191355_21263071.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2011-06-13 21:55 | 祭り
犬山踊芸祭 4
今回は「極津」さんと「笑TIME」さんです


毎度楽しいく、表情だけ追っていても飽きる事のない「極津」さん

「極津」

※ 画像についてご意見がある場合はコメントをお願いします

画像左下のMoreをポチっとお願いします


c0191355_125651100.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2011-06-11 13:05 | 祭り
犬山踊芸祭 3
今回は「夜宵」さんと「「gnome」さんです

7Dは何故にモードダイヤルが回るのか?
カメラを持ち替える度にグルグル回りましたよ(苦笑)
ロックピン欲しい!

「夜宵」

※ 画像についてご意見がある場合はコメントをお願いします

画像左下のMoreをポチっとお願いします


c0191355_22574194.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2011-06-09 23:09 | 祭り
響け鳴子!想いよ空を駆け巡れ!踊魂~春の陣~
東日本大震災の被災地を応援するべく開催された
「響け鳴子!想いよ空を駆け巡れ!踊魂~春の陣~」へ行ってきました

開始早々に集中豪雨に見舞われるも、終わる頃には夕陽と虹が見られる不思議な天気
被災地へ向けた人文字やよさこい写真掲示など、退屈せずに楽しく過ごせました

私は「天下分け目のよさいくさ2010」以来のよさこい撮影なので、8ヵ月ぶりでしょうか^^;
試したい事もあり、腰痛を押して行った甲斐がありました

※ 画像についてご意見がある場合はコメントをお願いします

画像左下のMoreをポチっとお願いします



「凰」

前半は集中豪雨の演舞、後半はメインステージ演舞

写真大量注意
※ 露出オーバーになっちゃいました

c0191355_21402250.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2011-05-24 20:30 | 祭り
桜と菜の花
佐奈川堤へ行ってきました

c0191355_21192326.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2011-04-21 22:04 | ポートレート
PRECIOUS
c0191355_22242643.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2010-12-08 21:46 | ポートレート
うなぎ
明日は土用の丑の日!
名古屋の帰りに「うなぎ家 いっせい」へ行ってきました


c0191355_20532852.jpg



何故照明が消えている?

More
[PR]
by mojo01 | 2010-07-27 21:22 | その他
晴天なり
デンパークへ行きました

1

c0191355_2220663.jpg


More
[PR]
by mojo01 | 2010-06-02 22:33 | ポートレート