人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスモス畑
コスモス畑_c0191355_22191628.jpg



三重県亀山市三寺町のコスモス畑へ行ってきました

17日がお祭りで皆さんコスモスを摘んでます
中に入っても何も言われませんが、毛虫が多いのには閉口しました
公園や有料施設とは違う良さがあります

いつもの事ですが、脚立とNDフィルターを忘れる失態!
脚立があればもう少し上から撮れたのに^^;
風もあったのでNDがあればゴニョゴニョ
ストロボは持って行きましたよ






コスモス畑_c0191355_22214784.jpg


コスモスってスッキリさせるの難しいなぁ




コスモス畑_c0191355_22221625.jpg



ピント外れてるけど茎が好きなので、もう少し何とかなっただろうに(苦笑)
風が吹いててピント合わせがしんどかったです



満足なコスモス畑でした^^
by mojo01 | 2010-10-18 22:45 |
<< 北欧おうちカフェ tina*tina 朝 >>